Last Edit 09/01/24

'08.12.11 バリ島 その1


勝洋の仕事が一段落したので、ゆっくりお休みを取ってバリに行きました。
家族では久しぶりの海外旅行。みんなうきうきでした。
バリは雨季でしたが、その分飛行機もホテルもガラガラで、かなり快適な旅となりました。
ホテルはヌサドゥア地区の、グランドハイアット。敷地が広くてプールがたくさんありました。

 
念願の成田エクスプレス。かっこいい!   飛行機にはゲームつき。映画も見れちゃう。

 

 
ホテルに着いたぞ。南国ぅー。   早速プールに入ります。

 

 
母さんとボクでお花をつけてみました。   南の島ではココナッツジュース。

 

 
ガムランを演奏させてもらいました。   ベノア湾でのジェットスキーは面白かった。