Last Edit 07/06/22

'06.12.10 家族でハワイに行きました


巧平が5歳になったら、家族旅行を兼ねてハワイのホノルルマラソンに挑戦しようと決めていました
練習を重ねるとともに貯金もためて、ついに家族3人での初めての海外旅行が実現しました

父は42.195qのホノルルマラソン、母と子は10qのウォークを完走・完歩して
とても楽しく、思い出に残る旅行となりました

 

ついにハワイに着きました

 

12月なのに快適な天候です

 

 

オープンカフェも気持ちいいね

 

ハワイの日差しにはサングラスが似合うね

 

 

ハワイの海は気持ちいいよ

 

日が暮れるまで砂浜でたっぷり遊びました

 

 

カピオラニ公園は緑いっぱいで快適

 

公園の中にはホノルル動物園もあります

 

 

ボクは木登りも楽しみました

 

レース前日、ゴール地点の下見です

 

 

朝5時、早起きしていよいよレースです

 

ボクは母さんと一緒に10qウォーク

 

 

大変だったけど、しっかり完歩できました

 

遅れて父さんもマラソン完走してのゴール

 

 

最終日もやっぱり砂浜での砂遊びが楽しい

 

すっかりマリオットホテルが気に入った様子