Last Edit 02/07/29

'02.07.20 後輩の隅くんと藤井さんが結婚しました


トライアスロンのコーナーにも何度か登場している、後輩の隅くんと藤井さんが結婚しました。本当におめでとうございます! 

うちは、巧平を含む3人の家族で招待して頂いたので、喜んで参加してきました。彼ららしく形式にとらわれない人前式の結婚式だったのですが、私は立会い人代表という大役を仰せつかって、挨拶までしてしまいました。

本当に、ふたりの手作りで素敵な結婚式でした。花嫁の父の挨拶は、心のこもったとても感動的なお話で、式が締まりました。

これからもお二人で末永くお幸せに・・・

 
藤井さんの晴れ姿。
素敵なお父様に付き添われてのヴァージンロード
  式は夏の夕暮れから始まりました。
とてもロマンチックでした。

 

 
夕暮れ時の神戸の海をバックに。
本当に絵になる2人です。
  立会い人を代表して挨拶させてもらいました。
あまり気の利いた話ができず、すいません。

 

 
結婚式のクライマックス、お決まりの・・・
誓いのキス♪
  ライスシャワーならぬ、たくさんのシャボン玉の中
晴れて二人は夫婦になりました。お幸せに。

式は滞りなく終わり、お洒落なレストランでの披露宴となりました。
宴が進むにつれ、だんだんと夕闇に包まれてお色直しの頃にはすっかり夜景を堪能させてもらいました。

ドレスの色当てクイズがあったのですが我が家は二人ともはずれ。写真のようにほとんど白に近い、上品なベビーピンクのドレスでの登場。
あまりの美しさにうっとりでした♪

 
招待された我が家3人は藤原くんと共に
主役と一緒に記念撮影
  お色直しでの主役、再登場!
ドレスがとても似合っていました。

 

 
照れながらの、ケーキ入刀。
暗くなり始めた背景とのコントラストがgood!
  本日の主役と一緒の我が家のチビ
二人にとても可愛がってもらいました

素敵な結婚式と披露宴が終われば、お決まり通りの2次会へ突入。会場を変えて、今度は和気藹々といった雰囲気のバーへ。
くだらない余興もなく、新郎新婦とじっくり話ができる、シンプルだけど素敵な2次会でした。

 
ほんのりと酔った新郎新婦を中心に
2次会も盛り上がりました。
  二人の門出を祝って集まったみんなが
本当に楽んだ1日。おふたりの人柄でしょうか。