Last Edit 00/11/19


豚もやし

材料: 豚バラ薄切り400g
  もやし 2袋
  にら  2把
   
  ポン酢
  七味

 

二人分

本当に簡単な、料理と言っていいのか・・という感じです。
でも大阪で有名なお好み焼きやさんの看板メニューなので
やっぱり大きな声で料理といっていいんでしょう!!
我が家ではにらを足しました。

作り方

  1. もやしは洗って、にらは適当な長さに切っておく。

  2. ホットプレートにもやしとにらを適当に並べ、その上にばら肉を一枚ずつ並べます。

  3. 強火にして、豚肉に火が通れば出来あがり!

ポン酢をつけていただきます。うちでは七味もだばだばいれて食べますが・・。でもびっくりするほどおいしいです。
お野菜もびっくりするぐらい平気で食べれちゃいます。