Last Edit 16/04/10


おいしいものは作るのも食べるのも大好きです。
(でも作るのは簡単なほうがすきです)
楽しくっておいしいページになったらいいなと思うのですが・・・

皆さんと一緒にメニューも考えていけたらなと思っています。

menu

 

1.

タイ風やきそば

2.

冷やし豚

  3.

鰯のパン粉焼き

4.

ベトナム風春巻き

5.

一口ミートパイ

6.

アサリと豚のホットプレート
7. 豚もやし

8.

お魚のオリーブ焼き

9.

鶏肉のパセリロール

10.

中華まん

11.

小籠包

12.

餃子

13

パエリヤ

14

筋子の醤油漬け

15

和風ローストビーフ


 だんなの手料理


Naokoの食べ物日記

2006.5.13

今日の夜は生春巻き

段々暖かくなると、鍋という気分でもないので
休日の夕飯のレパートリーが一気に狭まる

でも生春巻きなら暑くなっても食べたいし
食欲がないときでも結構食べられるし
なにより、夫婦二人が大好きなメニューだ

今年はなんと言っても「マイガーデン」で
野菜類が全てまかなえてしまったのが、かなり嬉しい
レタス・ミズナ・紫蘇・コリアンダー全て新鮮・無農薬です♪


♪今日のお弁当♪

最近お弁当が少しかわいくないなぁと反省
久しぶりに卵に顔をつけてみた(笑)
それだけでぐっと感じが変わるなぁと思う
子供の評判もやっぱりいい

ポケモンセンターでゲットしたルカリオのお弁当箱が
かなり便利で、よく登場しています

今までのお弁当
2006
2005