Last Edit 05/12/14


ご来店ありがとうございます。

 

お酒を飲むのが好きで、よくバーなどに行きます。
自宅でも、夕食の時の晩酌と風呂上りのカクテルを、夫婦でほぼ毎日のように楽しんでいます。

うちには、よく友人が遊びに来て飲んでいったり、パーティをしたりしています。
遊びに来る友人や自分たちの好きなものが飲めるようにと、
いろいろと買い揃えるうちに、いつのまにかちょっとしたバーのようになってきました。
特に、うちの奥さんや遊びに来た女性のためにカクテルを作るようになってから、
リキュールの類がとても増えました。

そして、いつしか、うちは友人の間で“Sase's Bar”と呼ばれるようになり、
私はマスターと呼ばれるようになったのです。

ホームページを開設しようと思い立って、真っ先に思い浮かんだ名称は、まさに“Sase's Bar”

この店は、来るものを拒みません。ごゆっくりと、楽しんでいって下さい。
バーにはいろいろな人が出入りして、いろいろな話題で時間を費やすことを楽しむように、
このサイトもいろいろな話題を提供して、たくさんの人が訪れるような店になると
いいなあと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

2000.1.23 open     sase@マスター

master's profile

Features:

Handlename: ksase
Adress: Musashino City, Tokyo
Hometown: Urawa City, Saitama Pref
Birthday: 1966.4.11
Blood type: AB+
Occupation: Office worker of Architect
Hobby: Triathlon(Swim-Bike-Run), Fishing, Cooking, Playing the horse race, Reading, and Watching sports
Favorite team: NewYork Yankees(Baseball)
URAWA RedDiamonds(Soccer)
Favorite drink: Gin, Tequila, Japanese Sake, Rum, Wine, and all spirits
E-mail Adress: sase51.5@nifty.com